ご無沙汰しております。

朝夕の冷え込みが、だんだん厳しくなってきましたが
お変わりなくお過ごしでしょうか。

最近、引越ししました。そろそろ1ヶ月経ちます。
(最近じゃないですよね?)

近所では蛍が見えるそうなので、来年は、楽しみです!
(鬼に笑われてしまうでしょうか?)

引越しのお蔭で、するする減量しまして、
嬉しい反面、環境の変化に慣れずに体調を崩しておりました。


さて、疎かにしていた引越しの荷物をほどいていると、
「こんな物もあったんだー」と、思う事ばかりでした。

所有している事に気が付かないとは!
モノって、簡単に増えてしまいますね。

一度、洗いざらい目の当たりにすると、
捨てる、捨てないの判断が、しやすいですね。

あ、前に読んだ 「人生がときめく 片づけの魔法」にも書いてあったなぁ。
(遠い目・・・)

さらに、大分前に目にした、東洋経済ONLINEの記事
「続けられない人の欠点は、努力ではなく、分析」にも、
当てはまる気が・・・

体重の増量が止まらない私は、「判断力」が足りなかったのかも!
(思考が飛び過ぎ?)

と、いうことは、
判断力があれば痩せられる?


・・・極論すぎました。
ただ、そこには何かヒントがあるかもしれません。

ないかもしれませんが 


まずは、体調を整えることに努めたいと思います。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。